徳島

TOP > グルメ・飲食 > 居酒屋・バー
 
徳島 居酒屋 笑門
住所 徳島県徳島市山城町西浜傍示154
TEL 088-625-8864
newお店情報
店名 徳島 居酒屋 笑門
説明 宴会に最適♪美味しい料理とお酒とともに笑顔の絶えない楽しい時を。
居酒屋『笑門』は目印のスマイルマークのとおり笑いの絶えない時間を楽しめる場所です。笑顔でスタッフがいつも元気に出迎えてくれる、気さくに楽しめる居酒屋です。店内は仲間と周りに気兼ねすることなく楽しく過ごせるように半個室を多数用意しています。ヘルシーな料理から揚げ物までその日の気分で選べる多彩なメニューはお子様連れや嫌いな食べ物の多い人にも大好評。また、リーズナブルにおいしい料理を楽しめるとあって、いつも明るさに溢れています。梅酒や焼酎の種類の豊富さも人気の秘密。楽しいときを過ごしたいときは迷わず笑門へ!! また仲間との打上げから各種パーティーにもおすすめです!(40名様〜応相談)
住所 徳島県徳島市山城町西浜傍示154
電話番号 088-625-8864
営業時間 【平日】
ランチ 11:30〜14:00【月・水〜日・祝・祝前】
18:00〜お客様が居る間は営業しております。
アクセス 55号線をアスティー方面へ進み文理大学の先を南へ(右折)直進、ローソンの先の右手にございます。
定休日 火曜日 夜は火曜日定休、 ランチは土・日・祝日のみ休業。
駐車場 あり
6台
オススメ
予算 【通常】3000円【ランチ】500円
雰囲気
  twitter facebook mail
間違い情報はこちら
クチコミを投稿する
new新着クチコミ
前へ
次へ
facebook お問い合わせ